お知らせ(過去分)


■2019/3/23   4月から新規約で再スタートいたします

休刊させていただいておりました沢村慎太朗FMOは4月から再スタート予定です。

新規約になりますので、会員の皆様には再登録のお手続きを近々ご案内させていただきます。

【新規約の概要】

1. 月額会費を改訂させていただきます。若干の値上げになる予定です.

2. 会員は沢村慎太朗FMOと森慶太FMOの双方もしくは、いずれか片方を選択していただきます。

3. 会員は両FMOの過去370本あまりのバックナンバーはいつでも追加費用無しで閲覧していただける形になります。
4. 沢村慎太朗FMO、森慶太FMOの配信は鋭意行って参りますが、毎月の配信本数は不定とさせていただきます。

従来の規約からは後退する部分もございますが、残念ながらすべての会員の皆様のご要望にお応えできませんことを心苦しく、お詫び申し上げます。

●2019/3/17 沢村慎太朗FMO休刊と新課金システムについて

沢村慎太朗FMOは2月配信分より休刊させていただいております。再開まで今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。森慶太FMOは継続配信中です。

現在、サービスの一層の充実と柔軟な配信の両立を目指し、4月1日から新課金システムに変更予定です。そのため、新入会受付およびFMOの移行・追加につきましては3月31日まで一時的に停止させていただいております。

会員の皆様にもご迷惑をおかけしますが、近々にご案内予定ですのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

●2019/2/19 沢村慎太朗FMO休刊のお知らせ

しばらくの間、沢村慎太朗FMOは休刊させていただきます。配信遅れ分につきましては準備ができ次第配信予定ですので、お待ちいただけますようお願いいたします。

森慶太FMOおよびバックナンバーは継続配信中ですが、課金システム変更中のため、新入会受付につきましては一時的に停止させていただいております。

●2018.11.01 本日午後、システムトラブルにより一時本サイトへのアクセスができなくなっていました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

●2018.10.18 11月3日開催予定のトークライブ参加申込の受付を開始しました。(申込受付へ)

● 2018/10/20 沢村慎太朗FMOの配信について

著者体調不良により9月第3週・第4週の配信からお休みさせていただいておりました。大変ご心配、ご迷惑ををおかけしておりましたが、著者の体調回復により、本日までに9月354号、355号を配信することができました。大幅な遅配となりお待たせして申訳ございません。

徐々に遅れを取り戻す予定でございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●8月18日開催予定の納涼会イベントの申込受付中です。(本日8月16日締切)

2018.6.9 Gmailで迷惑メールとして下記の警告が出る場合がありますが、問題ございません。

「このメールにはご注意ください。個人情報の不正入手によく使用される内容が含まれています。 」

フィルタ設定で「info@motorjournal.jp」を「迷惑メールにしない」よう設定して頂ければ表示されなくなります。

●2018.5.30 ホームページサーバー及びメールサーバーを更新しました。

メルマガ受信で、もし不具合などございましたらご連絡ください。

メルマガの文字コードがJISからUnicode(UTF-8)に変更になりましたため、メールソフトの文字コードの設定が自動選択、あるいはUTF-8になっていない場合は文字化けしますのでご注意ください。

●2018.4.25 バックナンバーの申込方法を改善しました。

●2017.12.6. outlook.jpのメールアドレス会員のためにSPAM解除を申請しました。

●2017.4.1 突然メールマガジンが届かない場合

メールマガジンが届かない場合、迷惑メールフォルダーに入っている場合が多いようです。

迷惑メールとして扱われてしまうかどうかは、プロバイダー側の検知条件次第で日々変化します。

先週まで問題無く受信できた場合でも、今週は迷惑メールとして扱われるかもしれません。

・受信フォルダーにメールマガジンが届かない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

・info@motorjournal.jp を送信元とするメールを受信できるように受信設定をお願いします。