事務局アーカイブ


※2018.6.9 Gmailで迷惑メールとして下記の警告が出る場合がありますが、問題ございません。

このメールにはご注意ください。個人情報の不正入手によく使用される内容が含まれています。 

フィルタ設定で「info@motorjournal.jp」を「迷惑メールにしない」よう設定して頂ければ表示されなくなります。

 

※2018.5.30 ホームページサーバー及びメールサーバーを更新しました。

メルマガ受信で、もし不具合などございましたらご連絡ください。

メルマガの文字コードがJISからUnicode(UTF-8)に変更になりましたため、メールソフトの文字コードの設定が自動選択、あるいはUTF-8になっていない場合は文字化けしますのでご注意ください。

※2018.4.25 バックナンバーの申込方法を改善しました。

※2017.12.6. outlook.jpのメールアドレス会員のためにSPAM解除を申請しました。

 ■突然メールマガジンが届かない場合

メールマガジンが届かない場合、迷惑メールフォルダーに入っている場合が多いようです。

迷惑メールとして扱われてしまうかどうかは、プロバイダー側の検知条件次第で日々変化します。

先週まで問題無く受信できた場合でも、今週は迷惑メールとして扱われるかもしれません。

・受信フォルダーにメールマガジンが届かない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。

・info@motorjournal.jp を送信元とするメールを受信できるように受信設定をお願いします。