再登録のご案内

2019年3月までの旧会員の皆様は、2019年5月1日以降は一旦「退会」扱いとなり、FMOの配信およびバックナンバーの閲覧は停止させていただいております。

 

再登録のお手続きをして頂きました時点から、「会員」に復帰させていただきます。

新サービス規定をご確認の上、下記手順をまず一通りお読み頂き、お手続きをお願いいたします。

(画面の一番下にボタンがあります。)

新規登録ではありませんのでご注意願います。

受信制限設定をされている場合は、必ず「@c2.members-support.jp」および「@motorjournal-wl.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


 ①マイページにログインしてください

ログインのページからログインID、パスワードをご入力いただきます。

会員様個々のログインIDは別途メールでお知らせしております。

パスワードはご登録されていた電話番号をハイフン無しでご入力ください。

もしパスワードがご不明の場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録してください。


②登録情報の確認・修正をお願いします

ログイン後、左メニューの「ユーザー情報」を選択してください。

基本情報、ログイン情報、付加情報をご確認の上、必要に応じて修正してください。

※ 生年月日が必須項目となっております。正しくご記入ください。

※ 付加情報で両FMOのどちらか、または両方を指定していただきます。(会費は変わりません。)

※ 修正された場合は、必ずページ下にある「確認」⇒「完了」を押してください。

※ この段階ではまだ会員有効期限は設定されません。会員状態はまだ「非会員」のままです。


 ③クレジットカードをご登録ください

左メニューの「会費支払い」の中の「クレジットカード継続支払い」を選択してください。

画面に従ってクレジットカードをご登録ください。会員状態が「会員」になり、会員有効期限が当月の月末日になります。来月以降、毎月1日の課金が成功しますと、自動的に有効期限がその月の末まで延長されます。

※ カードご登録時の完了メールはございません。④のユーザー情報でご確認ください。

※ 会費につきましてはサービス規定をご確認ください。

※ 旧システムでのカード課金は既に停止させて頂いております。


④登録情報の確認

ログイン画面からログインIDとパスワードをご入力いただきマイページのホーム画面が開きます。

左メニューの「ユーザー情報」を選択してください。

基本情報、ログイン情報、付加情報をご確認の上、必要に応じて修正してください。

登録内容を修正された場合は、必ずページ下にある「確認」⇒「完了」を押してください。

※ 会員資格については会員状態情報の会員状況、会員有効期限でご確認いただけます。

     会員状態=会員、会員有効期限=その月の月末、となっていましたら正会員です。


画面左のログインボタンを押してください。

画面右の「新規ユーザー登録」ではありません。