新規登録のご案内

※ 2019年3月まで在籍されていた既会員の方もこの新規登録からあらためてお手続きをお願いいたします。

 

※ 新規登録へのボタンはこの画面の一番下にあります。

サービス規定をご確認の上、下記手順を一通りお読み頂き、ご登録をお願いいたします。

※メールの受信設定で必ず「@c2.members-support.jp」および「@motorjournal-wl.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


 ①画面右下にある「新規ユーザ登録ボタン」からご登録ください。

※付加情報欄で両FMOのどちらか、または両方を指定していただきます。

(両方でも会費は変わりません。)


 ②会員情報を入力してください。

*は必須入力項目です。

パスワードは6文字以上、15文字以下で半角英数字が使えます。

入力が完了するとログインIDが発行されます。

※ログインIDとパスワードは今後マイページへのログイン時に必要になります。


③送られたメール本文のURLをクリックしてください。

本登録が完了します。(この段階ではまだ会員有効期限が設定されません。)


④マイページにログインしてください。

ログイン画面でログインIDとパスワードを入力してください。

もしパスワードがご不明の場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録してください。


⑤クレジットカードをご登録ください。

左メニューの「会費支払い」の中の「クレジットカード継続支払い」を選択してください。

画面に従ってクレジットカードをご登録ください。

ご登録いただいた月から会員資格が有効になります。


⑥登録情報の確認

ログイン画面からログインIDとパスワードをご入力いただきマイページのホーム画面が開きます。

左メニューの「ユーザー情報」を選択してください。

基本情報、ログイン情報、付加情報をご確認の上、必要に応じて修正してください。

登録内容を修正された場合は、必ずページ下にある「確認」⇒「完了」を押してください。

※ 会員資格については会員状態情報の会員状況、会員有効期限でご確認いただけます。

※ 会員有効期限は毎月1日に自動的に課金が行われその月の月末まで延長されます。

ご登録後、2日以内に当月既刊分のFMOを配信いたします。

バックナンバー閲覧用の当月のパスワードはFMOの最後に記載していますのでご参照ください。