ホーム > 試乗会

 

モータージャーナル大試乗会


関連記事

・沢村慎太朗FMO-380,381号

・森慶太FMO-388号

 いちおう写真機(NIKON 1 S1+18.5mm F1.8)ももってったんですが、スマホのカメラについてるレンズのほうが使い勝手ヨカッタのでそちらで撮影。機種はNEXUS 5Xです。(森)

 

清里の導入試乗会で、さして期待せずに乗った先代508は、あっと驚く佳作だった。FMO-007にそれを書いてから、はや8年。登場した2代目508は、なにやら洒落た格好に変身して吃驚。(沢村)



関連記事

・森慶太FMO-402,403号

(沢村慎太朗FMOは準備中です。)

取材班の3人がそれぞれスマホ(iPhone×2+Nexus5x)にて撮影しましたものをまとめてみましたところ、今回、いわゆる外観、エクステリアの画像がやや不足していることが判明いたしました。すいません。でその外観系の画像のなかで、いちばん太陽光の当たりかたがヨカッタのがこれでございました。G63 AMG。(森)

 

第二回のFMO大試乗会は去年に切り替わったGクラス。まだ目が万全じゃないおれは今回は運転せずレポーター役。ゆえに森さんのリクエストを優先してこれが採用されました。NATO制式採用クロスカントリー車輛の民生版で1979年に始まったときのコードはW460(短軸距)&W461(長軸距)。89年に上屋を建て替えてW463に。でも全面新設計した現行もコードはW463。ワケわからん。そーゆうのやめてほしい。(沢村)