新規会員登録のご案内

・月額課金額 1,358円(クレジットカード決済の場合)(手数料・税込)です。

   (沢村慎太朗・森慶太どちらか、あるいは両方のFMOを選択された場合も同額です。)

    詳細はサービス規定と規約についてをご参照ください。

・定期配信のメルマガではありません。(サービスに関するQ&A) 

・月会費などサービス規定をご確認の上、下記手順を一通りお読み頂き、ご登録をお願いいたします。

・退会は退会のご連絡を頂きましたその月の月末で退会となります。

 ※ 新規登録へのボタンはこの画面の一番下にあります。

※ クレジットカードのご登録をもって完了となります。

※メールの受信設定で必ず「@c2.members-support.jp」および「@motorjournal-wl.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。


 ①画面右下にある「新規ユーザ登録ボタン」からご登録ください。

※付加情報欄で両FMOのどちらか、または両方を指定していただきます。

(両方でも会費は変わりません。)


 ②会員情報を入力してください。

*は必須入力項目です。

パスワードは6文字以上、15文字以下で半角英数字が使えます。

入力が完了するとログインIDが発行されます。

※ログインIDとパスワードは今後マイページへのログイン時に必要になります。


③送られたメール本文のURLをクリックしてください。

本登録が完了します。(この段階ではまだ会員有効期限が設定されません。)


④マイページにログインしてください。

ログイン画面でログインIDとパスワードを入力してください。

もしパスワードがご不明の場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録してください。


⑤クレジットカードをご登録ください。

左メニューの「会費支払い」の中の「クレジットカード継続支払い」を選択してください。

画面に従ってクレジットカードをご登録ください。

ご登録いただいた月から会員資格が有効になります。


⑥登録情報の確認

ログイン画面からログインIDとパスワードをご入力いただきマイページのホーム画面が開きます。

左メニューの「ユーザー情報」を選択してください。

基本情報、ログイン情報、付加情報をご確認の上、必要に応じて修正してください。

登録内容を修正された場合は、必ずページ下にある「確認」⇒「完了」を押してください。

※ 会員資格については会員状態情報の会員状況、会員有効期限でご確認いただけます。

※ 会員有効期限は毎月1日に自動的に課金が行われその月の月末まで延長されます。

ご登録後、2日以内にバックナンバー閲覧用パスワードのご案内と当月既刊分のFMOを配信いたします。

バックナンバー閲覧用の当月のパスワードはFMOの最後にも記載していますのでご参照ください。